https://otenchan0114.hatenablog.com/entry/2020/04/28/232754?_ga=2.110294982.2113301882.1587223661-1752874202.1587223661

おてんちゃんのブログ

世界のことや物事の本質について話しています。

https://otenchan0114.hatenablog.com/entry/2020/04/28/232754?_ga=2.110294982.2113301882.1587223661-1752874202.1587223661

初めまして!

初めまして、おてんちゃんです。スペインに留学をする18歳です。
このブログを作った理由は大学に行かずに世界を見て自分が感じたことを皆さんに提供するためです。
自分の考えは一度の人生、本当にやりたいことを世界を見て、見つける事が大事だと思い、大学で学びたい事も今はなかったので人と違う道へ歩みました。
自分の道が正しいかはわかりませんが日々の考えや思いを書き留めます。
皆さんがより考えが深め、関心されるようなブログを書きます。
よろしくお願いします。 

f:id:otenchan0114:20200419004607j:plain

おてんちゃん